どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

タッペン3位!タッペン3位!!

どもども、こんんばんは

F1スペインGP決勝でした

まずはマックスが3位入賞!とフェラーリを食えちゃいましたね!!これは大きい、非常に大きい!

そして2位ボッタス、1位ハミルトンと、ハミルトンはスタート時SCリスタート時の速さがありましたね。ずいぶんとボッタスが離されてしまった。がしかし安定していますね

さてそんなメルセデスよりホンダですが、タッペンが3位、クビアトが9位に入れましたね!最後アルボンももう少し頑張ってほしかったですが、入賞争いしているだけでも十分な成果があったといえるでしょうね!

そして何よりタッペンの活躍は素晴らしいものでしたね。スタートからリスタートもフェラーリに追いつかれないペースを出せるのは、とても大きいです。レースペースが良いというのは確かなようですし、アップデートも機能しているようですね!あとは一発の速さがより求められますね。ホンダPUも確実に力をつけてきたので、あとはレッドブル次第ですかね

さて次は伝統のモナコですが、どうなることやら

楽しみですね!

ではではノン