どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プラモデルが作りたい!!

どもども、こんばんは

早速ですが、アクアリウム関連の物をアップするのが下がるかと思われます。。

実際もう下がっておりますが、水槽をかなり減らし作業するスペースにしてしまいました。なので、これから魚を増やしたり設備を増やしたりは、あまりなくなるかと思われます。。

というのもタイトルの通りでプラモデルが作りたい!!ということで。。。

f:id:ledora77x:20190512165554j:plain

もうすでに行動してました。。。

そういうわけで、どういうわけか知りませんが、模型ブログへと変わっていきます

もうティーガーのほうはほぼ完成しているので、ブログのほうでも色々と出していきたいと思います

ついでに、あわよくば。。。なんてことも考えておりますが、それはまたいつか

ではではノン