どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1第5戦アゼルバイジャンGP 決勝に一言

どもども、こんばんは

大荒れになるはずだった、アゼルバイジャンGPでした!はずだったのですが、決勝はかなり落ち着いた、非常に良いレースになりましたね!!予想とは良い方向に違って面白かったですね。

さて一言ですが、ボッタスが周りの運も味方し、よくハミルトンを耐えましたね!速さもあり、完勝でした

ハミルトンも相当速かったんですが、よく持ちましたね。私は抜かれるかと思っていました。。。

このぼったすの調子のよさはこれから、本当に面白くさせてくれそうです!

続いて二言目。。。え??

ルノーゆるさん!!とまでは思いませんが、さすがにリカルドのバックで突撃はやっちゃいけないことでしたね。。ルノー自体も調子が良くないですし、そこでのリカルドの動きも、なかなか落ち込んでいますね。より悪くなっていかないように、何かいい結果が欲しいですね

さらに三言目、。、最後です。

最後にホンダ勢は、ガスリーはどうしたものか。原因はまだわからないのですが、残念ですね。しかし!レースペースも昨日の予選スピードも確実にフェラーリと並べそうな、かなり近い位置まで来ていましたね!!これだけでも相当大きな結果ですね。ただ、それと同時にメルセデスの異常さも見えてきてしまいましたが。少しずつ上げていくしかないですね。トロロッソの2人も良く走れていて楽しみだったのですが、どちらも入賞できず。。。序盤アルボンがかなり順位を落としたのが気になりますね。。。クビアトはいけると思っていたのですが、やっぱルノーゆるさん!w

さてさて、次はスペイン!散々テストをやっていた場所なので、各チームそれなりのデータに、ある程度見えてきた車の様子を踏まえ、どんなアップデートを入れてくるのか楽しみですね!!

ではではノン