どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1スペインGP予選の時間だぁあ

どもども、こんばんは

F1第5戦スペインGPの予選の時間です!!

カタルーニャにあるカタロニアサーキットはテストでも使われている場所なので、どこもデータはあるはずです。そしてどこもアップデートを入れてきているので、これまた面白くなりそうですね!まぁここでどこもメルセデスに近づけなければ。。。

というくらい重要なレースになるかと思いますね!

予選を見ながら書いているので、結果はまだわかりませんが。早速ヒュルケンがやらかしましたね。。。ここまで良い所がないルノー勢は、なにか結果が欲しい所ですね

このままでは、今度はマクラーレンレッドブル枠になりワークス化もちらついてきたような。。。しかし今だにレッドブルルノーが言い合っているのは、見ていてちょっと。。。

ついでにスピンしていたウィリアムズも少しだけ。少し前からマゼピンパパが欲しがっているとかなんとか、、しかしウィリアムズがなくなることは、まだないとは思いますが、この調子でお金が集まらず、結果も出せずが続いていくと、どうなるかはわかりませんね。それはちょっと悲しいのでクレアさんには頑張ってほしい所ですが。。。

マクラーレンが色々と集めて、調子もあげているだけに、負けずに頑張ってほしい。。

後のチームは、特にどこがという感じでもなく良い競争ができていますね!ちょっとレースポイントが落ち着いてはいませんが、突然よくなることもあるのでそれに期待。。ただそれはどこのチームには言えることなので、難しい所でしょうが。

さてさて予選中ですが、この辺りで

ではではノン