どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1アブダビGP FP3 感想

どもども!こんばんは

さてFP3です!

が今回も時間が予選決勝とは違うのであまり参考にはなりませんが、結局問題がありそうなメルセデスが1位とまた何か隠しているような速さでしたね

しかしFP3はタイム以外のことで目立つところが多かったですねw

まずはいつものリカルドですが、何故止まってしまったのか、予選には間に合うのか。なんとも最後まで運がないといいますか、来年からルノーでやっていけるのか心配になる内容でしたね。。。

そして最後にまたレッドブルトロロッソのガスリーとグロージャン接触が、これはグロージャンが当てにいってるようにも見えるし、ガスリーが見ていなかったようにも見える・・・・

さてさて最後のGP予選がまもなく始まりますね!来年に向けてよい終わり方をしたいところですね!

あとあと、オコンのシート喪失が確定したらしいですね。メルセデスリザーブになるようで、もう邪魔されなくて済む・・・なんて思いませんがw最後の最後で少し印象を悪くしてしまいましたね。

ではでは予選です!ノン