どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1アブダビGP予選 感想

どもども!おはようございます

さて予選です!最後の予選です!!

さて早速、Q3

ポールハミルトン!1分34秒794!と驚異的なタイムを出してきましたね!

2番手ボッタス3番手ベッテルとボッタスもかなり良いタイムだったんですが、上が早すぎた・・・しかし前日までの問題やらが何だったのか・・・今年何回騙されてきたか、最後も騙されるとはw

さてさて他の車も気になったところをいくつか

まず7番手グロージャンルクレールもかなり近いところでしたが、今週末ずっと調子のよさそうだったグロージャンが勝ちましたね!こちらもよい走りでしたね!

さてトロロッソですが・・・ガスリーは最終コーナー辺りでトラブルがおき、まさかのQ1敗退と、残念な結果になってしまいましたね。ハートレーももう少しいけたんじゃって所です

しかしどこも接戦で見ていて面白かったです!

さていよいよ決勝になります!最後の走りをしっかり見届けたいと思います!

ではではノン