どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1アブダビGP決勝 感想

どもども!こんばんは

さてさて今年最後のレースでした!色々な思いもありますがまずは結果です!

優勝はハミルトン!2位ベッテル3位タッペンでした

リカルドの雨待ちの戦略も狙いはよかったですが、結局雨にはならず・・・

ハミルトンの速さ戦略が安定していましたね!今シーズン11勝!完璧なシーズンでした!

しかし結局5台リタイアとなかなかサバイバルなレースになってしまいましたね!

さてさて感想ですが、まずはアロンソですかね!

難しい車で今回も非常によく走りました!ついでといってはなんですが、バンドーンもよいとこ見せられましたね!

そして問題のトロロッソですが・・・ガスリーはまさかの昨日と同じような煙を吹くことに。ポイント圏内10位だっただけに、予選同様非常に残念な結果になってしまいましたね・・・続いてハートレーですが、こちらももう一頑張り見せて欲しいところではありましたが今の車ではこれが限界というところでしょうか

さて最後に、今シーズンも終わってしまいましたね!まぁ様々なことがあり(レース外でも楽しめた1年でした。来年はまたがらっと雰囲気が変わるF1が見れるのも今から楽しみであります!

ひたすら語っていたら眠れなくなりそうなので今回はこの辺で

ではではノン