どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1日本、鈴鹿GP決勝・感想

どもども!こんにちは

年に一度の鈴鹿です!決勝です!

さていきなり結果ですが、、1位ハミルトン!圧勝!

2位ボッタス、3位タッペンでした!

さて感想ですが。。。完璧すぎる圧倒的な速さでした!フェラーリは5位6位と悲惨な結果、ベッテルは焦りや怒りで少し冷静さを失っていましたね。

さてトロロッソはガスリー11位ハートレー13位と予選とは違った順位になってしまいましたね。ホンダのPUが良くなりタイムは出せる車になったとしても、決勝で走り続けることが難しい車のままでしたね。そして車がいくら良くなってもチームが良くならないとこれ以上速くなるのは難しいことかもしれないですね・・・しかしガスリーハートレーは良く頑張りましたね!次のアメリカから車体のアップデートが入るらしいので、そこでさらに良い車になることを期待しましょう!

いよいよハミルトンとベッテルの差が開き、次のアメリカにでも決まってしまうかもしれません。なので次回も注目ですね!!

ではではノン