どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イギリスGP決勝、みすばかり。。。

どもども、こんばんは

イギリスGP決勝でした。早速結果から優勝はハミルトン!2位ボッタス3位ルクレールと、結果だけみればハミルトンが圧倒でしたね。しかし、ボッタスの戦略が同じだったらどうなっていたのか、前半のバトルが最後にも見れたかもしれませんね。。

今回はかなりのバトルが楽しめましたが、何とも言えないミスが多くもったいない感じでしたね。特にタッペンとベッテルはよくありませんでしたね。。せっかくいい走りを見せていて、3位も狙えていたタッペンに、うまくSCがかみ合って順位を上げたベッテルとお互いに残念な結果に。おかげでルクレールは安全に3位にはいれましたね

しかしルクレールもいいバトルを何度も見せてくれていたので、こちらも最後タッペンとのバトルが見れなくて残念です。

そして今回かなり頑張ったガスリーは4位と!こちらもベッテルのおかげですが、、今までと比べて圧倒的に良くなっているので、本来見たかった走りがみれてとてもうれしいです

最後にSCの原因になったジョビとハース2人は次回までに何がいけなかったのか考えておかないといけませんねw

さてさて次回はドイツ、昨年ベッテルがやらかした場所ですね。あれ以来、1年で1勝しかできていないんですかね(たしかベルギーで勝ったような。。逆にドイツから流れを戻してほしいですね

ではではノン