どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1アメリカGP・決勝 感想

どもども!こんばんは

チャンピョンがかかる一戦、アメリカGP決勝です!

結果はなんとなんと、一位ライコネン!!

5年半ぶりの勝利でした!この勝利は大きい勝利でしたね。もしかすると最後の勝利になるかもしれないですね、凄かった・・・

そして2位も驚きのタッペン!ギアボックス交換で後ろからのスタートで、タイヤも非常に良く持たせ、最後のハミルトンとのバトルは凄かった。ただただ凄かった。これが未来のチャンピョンの走りですかねw

そして3位ハミルトンは残念ながらここではチャンピョンになれず!しかし、しっかりとベッテルの前にいるのは流石ですね

とまぁ、久しぶりに物凄く熱い決勝でしたね!!

さくっと感想ですが、最後のトップ3の勝負は熱かったですね!そして後ろのボッタス対ベッテルも、いろいろな所でそれぞれのドライバーが戦っていましたね!ライコネンの勝利を見れたのは非常に良かったです。感動です!

さてトロロッソは。。。ハートレーは非常に良く頑張っていましたね!しかしガスリーがどうも上手く行っていない。予選での速さはあるのに、決勝で全然速さが出なくなってしまっていますね!これはマシンが上手くいってないんでしょうね・・・

最後にフェラーリが今回は見せてくれましたね!良かった!いいものが見れました!

さて次はメキシコGP!ここで決まるのか、また意地を見せるのか!

楽しみにしましょう!!

ではではノン