どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1アメリカGP二日目・感想

どもども!こんばんは

アメリカGP2日目FP3と予選です!

まずはFP3から、しかしこちらは前日に雨でほとんど走れていなかったのでどのチームもやることが多くて大忙しでしたね。これではまたどこのチームも違うことをやっているので比較しようがなかったです・・・

この時点でトロロッソのガスリーに加えてハートレーもPUを交換したみたいです

さて次予選です!

ここでハートレーギアボックスも交換したみたいですね、もうペナルティーはPUで受けているのでついでに交換した感じですね

さてさてQ1からノックアウトは

アロンソ、シロトキン、ストロールエリクソン、バンドーンでした

まぁこの辺りは定着してきちゃっていますね。。。もう今年は期待できそうにはないですかね・・・そしてタッペンが新たに追加されたタッペン用の飛び出し防止の縁石でリアのサスペンションアーム辺りを壊してしまいましたね・・・

続いてQ2です!15番手から

サインツマグヌッセン(ガスリーハートレータッペンでした!

タッペンは結局走れず、トロロッソは最後尾スタートが決まっているので確認程度しか走りませんでしたね!なので実質2人アウトと、マグヌッセン途中まで良かったのに残念でした

さて最後Q3

ポールは1分32秒237でハミルトンでした!ベッテルとの差が百分の6秒と非常に接戦でしたが、ハミルトンの勝負強さが発揮されましたね

しかし今回はフェラーリが非常によく頑張ってます!これは期待してもいいんじゃないでしょうかね!!

決勝が楽しみですね!

ではではノン

感想がなかった・・・