どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イタリアFP1・感想

どもども!こんばんは

FP2始まってしまいましたが

まずはFP1、雨でしたね前のGP3フリー走行中止になるほどの雨でしたがFP1の時間はだいぶおさまっていましたね

いきなり5分以上開始をまったリカルドが開始から1分持たずに不具合が起こるのは

何か起こるだろうとは思っていましたが想像以上に早かった。。。

まぁこれはPUが悪いのかはたまた別の問題があったのか。。。

そして結果はレッドブルトロロッソはかなり頑張りましたね

やはり雨だと全然違ったレースになりますね

しかししかしフォースインディアは早い!今回も結構いい位置にいけるんじゃないかなと思います

これから乾いていけばまたいろいろなものがみれそうですね!

 

そして!鈴鹿が3年契約で合意したそうですね!

流石にレッドブルにホンダ載せるからにはやるかとは思いましたが3年は意外でしたね!2年くらいが妥当かなと思っていました

そしてホンダがスポンサーになったようで、これからの鈴鹿GP楽しみですね!

ではではノン