どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

コリドラス水槽、サイズアップ計画!その1

どもども!こんばんは

今回はコリドラス用に水槽をひとつ立ち上げようと考えております

今現在は60スリムで飼育しているのを、60規格水槽へとほとんど変わりませんがお引越しの計画です!

これは現在まだ完成していないので、もしかしたら途中で失敗するかもしれませんw

さて早速ですが水槽と水槽台を注文して来ました!

f:id:ledora77x:20181124170235j:plain

水槽はGEXのわくありマリーナ600にニッソーの2段になっているやつを使います!枠ありなのは上部フィルターを使いたかったのでこちらにしました!

f:id:ledora77x:20181124170534j:plain

とりあえず横に並べる形で設置しました!

これだけあると迫力もありますね!!

下にあるスリム水槽はまた改装して別のことに使おうと思っています!

ではでは次回はフィルター類でも紹介します