どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イタリアFP3・感想

どもども!こんばんは

本日も路面はなかなかドライになりませんね

いやまさかルノーでもDRSトラブルが発生するなんて。。。

モンツァ使用で苦労しているようですね

しかしFP3からどこも引きませんねw

さてさて結果は。。。

上からベッテル、ハミルトン、ライコネン、ボッタスと思った以上にメルセデスフェラーリが近いですね

他はルクレールが9番といいタイム出せていますね

あとは予想どうりといいますかそこまで大きな変化はないですね

しかしヒュルケンベルグハートレーは全然タイムがでてませんね。。。ガスリーと比べても明らかに遅いですし、逆に言ってしまえばガスリーのところまではいける可能性が十分あるといいますか

さて予選は全然予想ができないタイム差になっていますね

しかし一番重要な天候がまだまだわからないと。。。余計にわからなくなって

より面白くなってきましたね!!

ではではノン