どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イタリア予選・感想

どもども!こんばんは

予選です!

まずはたっぺんのPUもスペックCに変更したようですが3機目なのでペナルティはないようです

さてQ1!

16番からペレス!?ルクレールハートレーエリクソン・バンドーン

いや~いきなりかなり熱い戦いでしたね!もう誰が落ちてもおかしくなかったですね

ほんのわずかなミスで順位が入れ替わる運もあったのかなぁ。。。

しかし圧倒的バンドーン。。。

次はQ2!

11番からマグヌッセン・アロンソ・リカルド・ヒュルケン・シロトキン

これまたぎりぎりの戦いでしたね!最後マグヌッセンがアタックできていたらガスリーは危なかったでしょうがこういった運も持っているガスリー流石ですね

その後のハースとマクラーレンの言い争いはなかなか面白い画でしたねw

さぁQ3だ!!後ろ5台がオコングロージャントロールサインツガスリーと

これだけでもいかに大変な予選かわかりますね

さて結果です!4番からボッタス・たっぺん・グロージャンサインツ・オコン・ガスリー・ストロール

そして1位はライコネン1:19.119!

   2位ベッテル  1:19.280!

   3位ハミルトン 1:19.294!

いや~素晴らしい戦いでした!!これほど熱くなるとは

見ていて良かったなという今年の思い出になりそうな予選でした!

 

さて全セッション終えてすこし感想を

これほどの上から下まで接戦だったなんて全てがよかったです!

そしてガスリーの運も腕も素晴らしくホンダPUも進歩していることが実感できるものでしたね

そして最後のライコネン完璧な走りでしたね

いや~凄かったとにかく凄かった!!w

これは決勝も見逃せない!!

ではではまた明日!ノン