どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イタリア決勝・感想

どもども!こんばんは

決勝です!

さて結果は1位ハミルトン!

     2位ライコネン

     3位ボッタス

でした!いや~熱いレースでした

最初にベッテルがやられてしまってメルセデスライコネンになってしまい

完全にチームプレイにやられてしまいましたね!

ボッタスが完璧なサポートをしてハミルトンがあとは抜くだけと

これをやられてしまったフェラーリはよりこれからの走り方を考えないといけませんね。。。

そして4位たっぺんはもう少し冷静にならないといけませんね

荒い走りでペナルティ貰っていてはまだまだ上にはいけませんね。。。

速さは十分にあるだけにもったいない!

さて見終わった感想ですが

いや~面白かった!いろいろな所でそれぞれの戦いをしていて飽きませんでしたね

フェラーリが有利かと思われた所を打ち砕いていくハミルトンは流石でした

今のF1ではこういうところのほうが何が起こるかわからなくわくわくしながら見れました

さて次はシンガポール!今回とは反対のサーキットですね!

ではではノン

そういえばリカルドのスペックCやらかしましたね

次はどんな言い訳が。。。w