どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プレミア第4節・独り言

どもども!こんばんは

ようやく第4節ビック6の試合は見終わりました

F1やら野球やらりーがやら見るものが多くて大変ですw

さてさてまずはチェルシーボーンマスは2-0で完勝!4連勝!

サッリ体制になりまだ時間は経っていませんが、やりたいことははっきりとでていて

何よりジョルジーニョが良い働きをしますね。ワンタッチでのパス、壁役としてかなり正確にパスを返せていますね

そして今節はがっつりマークされて3人くらいに囲まれていましたね

そこで目立っていたのはウィリアン!試合中かなり自由に動き回ってパスを貰いにいっていましたね

あとはコバチッチがかなりゴールを狙った動きをしてくれてより攻撃的になってましたね!

さて良いところばかりですがぱっとしなかった所も・・・

モラタがいまいち動けていませんね。何だろう去年の後半の不調をまだうっすら引きずっているような、前半は凄かったのに。。。これではジルーのほうが良いかもしれませんね

とても好きな選手だけにもっと活躍してもらいたいです・・・

 

あと気になったのはワトフォード対スパーズが2-1でスパーズに逆転勝利

スパーズがというよりは、ワトフォードがとても強いですね

今年はわりと面白いかもしれませんね!

 

さてプレミアからは少し離れますがラリーガの試合をアメリカで行うと発表されましたね!決定?試合は来年1月27日のジローナ対バルサの第21節のようです

ここからは個人的な考えですが、流石にこれはひどいんじゃないですか

本来ダービーマッチでとても近いクラブ同士なのに。利益はとても大きくなるそうですがそれ以外をすべて捨てていますね。毎シーズン1試合ずつしかホームでできないのにそれを全く別のところでやるのは地元のファンを何だと思っているんですかね!!w

あとは前節のバルサバシャドリードの試合もピッチが悪すぎたりと少し明らか過ぎますね

たしかにバルサは強いですがだからといって色々厳しくするのは。。。

世界最高のリーグと語っていますが、これでは世界最高なんてまだまだ言えませんね!

と色々と失礼しました

 

さて今週は代表ウィークとなり各選手国に帰っていますね

それぞれの国の試合も楽しみですね!

ではではノン