どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

EL準決勝、なんとか突破。。。

どもども、こんにちは

今日はELの準決勝がありましたが、なんとも苦しい試合でしたね。CLでバルサアヤックスが負け、ELでもチェルシーが負けたら数か月引きずりそうなものです。

まあ、しかし最後のPK戦は痺れましたね!先制されたときにはどうなるかと、思いましたが。ケパ!あの度胸は流石でしたね。これだけでも大金を払った価値があったとも言えそうです。もちろん普段も素晴らしいのですが

さてさて試合内容は、負けてもおかしくなかったですね。。。逆にフランクフルトは非常によく戦いましたね!気持ちや動きが全然違いました

が、チェルシーも良く耐えましたね。後ろが足りない状況で最後まで粘れた結果がPK戦での勝利につながりましたね!

ついでにもう一方のアーセナルも、なかなか面白い試合でしたね。しかしお互い負けたチームも強いチームでした、があと一歩欠点を直していけばかなり良い結果がついてきそうですね

結局、ELはチェルシーアーセナルとCLもスパーズ、レッズとプレミア勢が独占と。正直予想できませんでした。。。が今のプレミアを見れば納得の結果ですね。しかしちょっと面白みに欠けますね。。。別のリーグ同士でやりあってほしかったものです。

ではではノン