どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プレミア第九節・独り言

どもども!こんばんは

見るものが多すぎて、時間が圧倒的に足りませんね・・・

既にCLも始まってしまっていますが、そちらはまだどれも見られていません

さてチェルシーはつい先に書いてしまったので

まずはシティ対バーンリー

結果から言ってしまうと5-0でシティの圧勝でした!が2失点目が試合を決めてしまいましたね。それまでは割と頑張っていたのに。。2失点目のどの選手も意識が他のところにいってしまう中で、常に試合に入っていられたフェルナンジーニョは流石でしたね!そこでバーンリーは集中力が切れてしまいましたね。そして最後はデブライネも復帰してすぐにゴールまで決められ、ただただシティの勢いを強めただけの試合になってしまいましたね。。。

はい次、ハダースフィールドリバプールは0-1でなんとかリバプールが勝利!

こちらは非常に面白い試合でした!ハダースフィールドの相手が誰であろうが引かないサッカーは魅力的でしたし、リバプールも何度もピンチを作られていましたね。しかしリバプールの攻守の切り替えの速さ、素晴らしいですね!特に守備への切り替えがとても速く、更に強くなっている感じですね。ハダースフィールドはカウンターで前に進められはするものの、中へかけられる人数が少なく、最後に決められる人がいませんでしたね。もっと数で押せば点取れそうな雰囲気は非常にありましたが・・

次はトッテナムウエストハムのロンドンダービーはこちらも1-0でトッテナムが4連勝!これまた非常に熱い試合でしたね!シソコの1点目のフェイントかけてからの正確なクロスは見事でした!そしてロリスが頑張った!むしろロリスのおかげで勝てたまで言えそうな活躍!トッテナムも調子を上げてきていますね

最後にアーセナル対レスター!

レスターが先制するも前半終了間際にアーセナルは追いつき、後半のオーバメヤンの投入が見事にはまり、2得点で3-1でアーセナル快勝!レスターも対策をしてよく粘っていましたが、エメリの対応が更に良かったですね!

さてさてCLもまた始まり忙しい時期になりましたね!

また必死に見ないと・・・

ではではノン