どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

CL第一節・感想

どもども!こんばんは

ついにCLが開幕しましたね!と言ってもまだ19日にあった試合しかみれていませんが。。。見たい試合が多すぎて追いつかないですねw

気になってみた試合をいくつか!

まずはバルサPSV

序盤はバルサがいまいちペースが上がらず苦戦していましたがメッシの直接フリーキックを決められた辺りからPSVが崩れ始めてしまって、結局4-0でバルサの圧勝!

やはり最後はバルサとの力の差がでてしまいましたが、途中まではなかなか良かったですね!それが90分できればなんて思いますが、去年も前半は良くても後半疲れてしまって大敗するなんて試合をよく見ましたので簡単なことじゃなさそうですね・・・

しかしメッシのハットトリックデンベレもゴールを決められ、バルサの好調具合がわかりますね!

 

次はリバプール対PSG!この試合は非常に面白い試合でした!

前半はレッズの勢いがかなりあり2点先制するも、最後ムニエが1点返しまだまだわからない展開に!

そして後半!もレッズがかなり押していましたね。今回の試合にかける思いを感じられました!がしかしムバッペのスーパーゴール!同点で終わるかと思いきや後半アディショナルタイムにフィルミーノの決勝ゴール!

結果は3-2とレッズ6連勝!勝負強さがありますねレッズはアンフィールド

より勢いを増して国内リーグに帰ってきそうで怖くもありますねw

しかし見ていて思ったのですがパリのサポーターが物を投げ込むのはあまり良くないですね。。。

 

最後はインテル対スパーズは2-1でスパーズ逆転負け。。これで3連敗ですね

インテルはなかなか大きな勝利でしょうね!勢いをつけて国内に戻ってもらいたいです!イカルディのシュートは凄かった(

 

と見られた試合はこんなものでした。。。あまりにも時間が足りないw次はELも見たいと思います

ではでは。。。ノン