どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

サッカー(チェルシー6節、バルサ5節・感想

どもども!こんばんは

もう月曜日ですが、まだ先週末の試合チェルシーバルサの2試合しかみれていません。。。がまぁ先にその2つを

まずはウエストハムチェルシーはまさかのスコアレスドロー!いや~残念チェルシーは連勝ストップ。しかしここまでサッリ体制での可能性を十二分に見せてくれましたのでまた次から連勝していってもらいたいですね

とまぁ試合内容はウエストハムが物凄く良かったですね!選手同士の息が合っていて距離が近く全く隙をスペースを作りませんでしたね!正直普通に勝てるかと思っていましたが、去年とは全然違うチームになっていました!チェルシーは今回はあまりジルーが機能しなかったのが痛かったですね、完全に封じ込まれてこういう状況で無理やり点を取れるのはモラタなのかななんて考えたり。。。

 

さて次も。。。次はバルサ対ジローナのカタルーニャダービー

こちらも予想外に2-2のドロー。これでバルサはレアルと並んでしまいましたね

こちらは色々な事が起きてしまいましたねw前半35分のラングレの一発レッドは非常に痛かったですね!かなり点の取り合いになりカードもたくさんでてまさにダービーマッチでしたねwバルサは重要なところでのミスが少し目立った感じがします、ピケのミスや攻撃でもあと一歩のところを何度か逃すなど。。。しかし負けなかったことを評価するべきですね!

 

とまぁ。。贔屓チームが2つとも負けてしまいショックではあります。。。がしかしここでもう一度気合を入れなおして次節から頑張ってもらいたいですね!

ではではノン