どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イタリアGPFP2・感想

どもども!こんばんは

今回はほぼドライでしたかね

しかし今回も開始4分くらいでエリクソンが大クラッシュしましたね。。。本当に無事でよかった。。。

DRSが閉じていなかったみたいですが、それだけであそこまで急にほぼ直角に曲がってしまうものなんですかね。。。までもしかしまだ原因ははっきりしませんが

まずは気になったところをいくつか

 相変わらずウィリアムズはフロービズぬりまくってますねw

何かやりたいのは伝わるのですが一方で迷っているような感じも伝わってきちゃいますね。。。

トロロッソはなかなかスピード出ていますねそれだけでだいぶ進歩しているような

ザウバーエリクソンの大きいのがありましたが、どうやら2台ともおかしいみたいですね。この辺りの不具合は痛いですね

フォースインディアは何が起こったのか・・・劇的に早くなっていますねもともと車がコースに合っているのもあるし色々な所が良くなっているんでしょうね

 

さて結果ですが

フェラーリメルセデスレッドブルでしたうーん!フェラーリはやっぱりここでも早くなっているかもしれないと思うとメルセデスはかなり厳しい戦いになるでしょうね

そして安定の最下位バンドーンと。。。まあしかしまだまだわかりませんね!

明日の天気はどうなるでしょうかね!

ではではノン

追伸

開始直後のエリクソンのやつはDRSが閉じないのではなくその前に壊れてさらに上に開いちゃった感じでしたね。。。