どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1オーストリアGP予選、メルセデスここまでか!?

どもども、こんばんは

オーストリアレッドブルリンクです。予選です。

まずはポール、ルクレール!!片方は残念でしたが、ルクレールは早かったですね!

続いてハミルトン、タッペンとボッタスが4番手に。今回はメルセデスはいまいち良くありませんね!!正直フェラーリ好きでもメルセデス嫌いでもありませんが、この展開は頑張ってもらいたいですね。そんな中一緒に不具合起こしているベッテルのほうは、なんとも残念な結果ですね。。。

ついでに触れたくはないことですが、ガスリーさん。。最後アタックができなかったのか、何があったのかはまだわかりませんが、こういったミスは良くありませんね。そろそろ言い訳もできなくなってきてしまいますね。。

そして今回良かったのはザウバー勢が見事でしたね!ライコネンは安定して早いですが、ジョビナッツィも良かったのは車が良くなっているんでしょうね。

今回の決勝はかなり見どころのある戦いになってくれそうで楽しみですね!!そろそろフェラーリの勝利が見たいです。。。

ではではノン