どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1ロシアGP・FP2

どもども!こんばんは

FP2終了しましたね!

まずはその前に、どうやらアロンソもエンジンを全て?交換で最後尾スタートになるそうですね!これで5台ですか

さてさてFP2はメルセデスフェラーリが完全に負けていましたね。これではベッテルがハミルトンに追いつくのは苦労しそうですね!

そしてフェラーリはピットアウトのタイミングでFP2ですら問題があるようですね、考えていないわけないですがどうにもうまく行っていませんね

トロロッソはガスリーが中団二位とかなりいいタイムで走れましたね!一方ハートレーがあがらない。。。がなかなかいい傾向じゃないですかね!!

あと相変わらずマクラーレンウィリアムズはどうしようもない感じですね

とまぁ各チーム色々ありますが今回もタイヤが一番重要そうではありますね!ハイパーソフトが7週前後と決勝で使うには問題が多そうで逆に予選ではどうするのか、非常に興味深いです

明日の予選が楽しみですね!

ではではノン