どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1シンガポールFP3・感想

どもども!こんばんは

FP3です!

がその前についさきほど、フェラーリからクビアトが離脱したとかしないとか発表があったそうですね!来期のトロロッソはほぼ確定でしょうかね

さてまず結果です!ベッテルライコネンハミルトンでした!

ベッテルは昨日のミスを取り返した感じですね

レッドブルは今回もまだもう一伸び足りない感じで

トロロッソは13位16位とこれまた。。。昨日よりは確実に良くはなっていますがまだまだ速くなってほしいですね

そして最後見ていた感想ですが

各チーム差がほとんどなくなっていますね!

それに加えレース上の混み具合がなかなかなものだったので、予選特にQ1ではいかに空いているところに出すかで、タイムが変わってきそうですね

これまたどうなるかわからない楽しみな予選になりそうです!

 

では最後に流行り?のタイム予想でも私は1分37秒5辺りで行きましょうかw

ではではノン