どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1シンガポール予選・感想

どもども!こんばんは

予選です!

結果はポールハミルトン!1分36秒015!

2番手タッペン3番手ベッテルでした

いやぁ~ハミルトンが驚異的な速さ、完璧すぎる走りでしたね。

タッペンも相当速かったのですが、ハミルトンが速すぎた。。。

フェラーリ勢は少し遅れてしまいましたね

さて見終わった感想ですが

まずはトロロッソは今週末の状況があまり良くなかっただけに2人ともよく頑張りましたね!特にガスリーはぎりぎり15番手とこういった所でひとつ突破できるのががすりーの才能なんでしょうね

ルクレールも13位!初めてでこれはなかなか良い結果でしたね

来年がとても楽しみな選手ですね

さて決勝は予選とは全く違ったものになりそうで、11番手アロンソがウルトラソフトでどこまで上がっていけるかや色々な楽しみがありますね!

ではではまた明日!ノン