どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1シンガポール決勝・感想

どもども!こんばんは

ついに決勝!!

まずは天気も荒れず、最初以外セーフティーカーも入らず落ち着いたレースでしたね!

さて結果は!1位ハミルトン!

2位たっぺん3位ベッテル

とハミルトンが7勝目!完全にレースをコントロールしてタッペンを全く近づけさせない圧倒的な走りでしたね!たっぺんも悪くはなかったですが。。。ハミルトンが凄すぎた、流石の一言です

一方、フェラーリは。。。作戦はどうだったんでしょうかね

これからまた議論になりそうな走りでしたね

さてこれでチャンピョン争いはかなり差ができてしまいましたね!

もう切り替えて次から1位狙っていかないと

さてさて見終わった感想ですが。。。

今回はペレス、シロトキンが非常に目立っていましたねw

最初いきなりオコンに当て、シロトキンにいらいらし当て。。。

こういった抜きにくい市街地でのレースの特徴的なところでしたね!

こういう状況も考えて作戦を練らないとここでは上にいけなさそうです

そしてアロンソ7位!この人がいなくなってしまうのは勿体無いなぁと感じさせる走りでしたね

さてさてメインのトロロッソは・・・車の割には頑張ったでしょうがまだまだでしたね。。。最後もハートレーに守ってもらいたかったですが。。

ガスリーもよくタイヤ持たせていただけに、もっといい作戦があったのではと思いますね

今回も非常にドライバーの速さ以外のところも大きく出る面白いレースでしたね!

さて次はロシア!ここも楽しみですね

ではではノン