どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1シンガポールFP2・感想

どもども!こんばんは

FP2終了しましたね!

結果はライコネンハミルトンたっぺんとなりましたが、まだまだ順位はわかりませんがいまいちレッドブルがFP2では伸びませんでしたね

さて気になった所ですが

トロロッソが遅いですね、明らかに遅い

まあしかし見ているだけでは何が原因かはわかりませんが、上手くいっていないのは確かですね。。。セッティングでしばらく苦労していてようやく良くなりだしたかと思ったのですが

あとは、レッドブルのリカルドの方が煙吹きましたね。タッペンのほうも何か上手くいっていないようで、心配になる一方ですね

そしてベッテルがまたミスをしてしまいましたね。少し当てただけかと思いましたがピットでかなり作業をしていたので何かしら壊したんでしょうね。半分近く走れないのはより厳しくなってしまいましたね、やはり自分自身に勝たないとこのままですとチャンピョン争い負けるかもしれないですね。。。

本日はこれにて終了!明日はまた上手くいかなかった人たちは、切り替えてやってもらいたいですね

しかしまだまだわからない!面白いレースになりそうです!

ではでは!

そういえばレース開始前のオコンのバイザーなかなかかわいかったですw