どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ベルギーFP2終えて・・・

どもども!こんばんは

F1ベルギーFP2終わりましたね!

雨降らなかった・・・

がしかし明日は雨の予報だそうでもし降れば予選は面白くなりそうですが。。。

どうだろうか。。。

で結果ですがやはりスパはフェラーリメルセデスが良い感じでライコネンは流石得意なだけあってよりいい感じですね

そしてレッドブルも思ってた以上に上2台に食いついていってる気が!何かあればするっと前にいけちゃうかもって位置ですねw

それ以下はまぁいつものような感じかなぁと思いきや!ザウバー2人がいい位置にいますね

トロロッソは難しい場所ですがなんとか頑張ってほしいです。。。

明日はFP3に予選ですね!

ではではノン

 

。。。リカルドはこの環境最後まで耐えられるんでしょうか?w