どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1ベルギー予選終えて

どもども!こんばんは

雨だあああ!!w

このあわててる感じ見ていて面白いですね

 

さてポールはハミルトン!ライコネンは最後どうしちゃったんでしょうかね。。。

そしてフォースインディアのなんとなんとの3,4位2列目!!!

これは素晴らしい!この逆境の中の走りF1ファンとしてうれしいものですね!

 

トロロッソも苦手な場所にしてはよく頑張りましたね!

しかしまぁマクラーレンウィリアムズは見ていて悲しいですね。。。

もうどうしようもなく遅い感じでさらにマクラーレンからのバンドーンへの仕打ちといいますか対応がかわいそうになってきます。。。

 

しかしベルギースパは毎度いろんなことがあってわくわくさせてくれる場所ですね

明日は決勝!もう待ちきれませんね!!

ではではまた明日!ノン