どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ベルギーGP開幕!

どもども!こんばんは

いよいよ長かった。。。夏休みも終わりF1再開ですね!

この間にやまほど話題がありましたが

何といってもリカルドがルノーに移籍し

空いたレッドブルにガスリーが入るとのことです!!

来年からレッドブルホンダでガスリーが見られると思うといまからわくわくしますね!

アロンソはこのままいるとは思わなかったのでそこまで驚きではないですねしかし次インディ?かどこでやるのかも楽しみではあります

 

さてベルギーに戻りますと今現在記事を書きながらGP3を見ているのですが

ちらほらと雨粒が見えるような!!

これは荒れそうな予感!!!!

今回もトロロッソの活躍に期待しましょう!

ではではノン