どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ミスト式水槽経過その1

どもども!こんばんは

ちょうど今日でミスト式立ち上げから1週間経ちました!

なので経過をすこし見ていきたいと思います

f:id:ledora77x:20180802180729j:plain

正面からはこんな感じで

ほぼ変わってませんw

しかしほんの少し伸びてきたようなそして緑が濃くなった気がします!

根がないのも適当にさしておいたのですが流石にそれは枯れてるみたいです

ただそれ以外は生きているようなので一応は順調かと思います!

思いたいです。。。

f:id:ledora77x:20180802181157j:plain

上から見てもそんな変化がないですね。。。

次は1ヵ月後くらいに変化があったら報告したいと思います

失敗の報告はしたくないものですが。。。w

 

ではではノン