どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ベタ導入!その2

どもども!こんばんは

今日は導入したベタの一週間後の様子です

f:id:ledora77x:20180801182318j:plain

導入して次の日から餌をしっかり食べてくれ

そして色もすこし濃くなって黒もでてきました

 

ベタのおやすみリーフというものが出ているらしいのですが私そんなもの持っていないので、ナナを適当に石に縛り付けていれてみました!

これが意外と効果がありましてベタがかなり落ち着くようになりました!

下で大人しくしていたり葉っぱの上で休んでいるのをよくみます!

ベタは少し暗いところがあるといいみたいですね!ひとつ勉強になりました

f:id:ledora77x:20180801183029j:plain

最後に荒ぶるベタを観察しているグラミーです

結構お互い気になっているみたいでよく様子を見に近くによって行きます

 

今回はこの辺りで

ではではノン