どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プロ野球2018年シーズン終了!

どもども!こんばんは

気がついて見始めた頃には中日阪神は延長10回になっていました・・・が今年もプロ野球のシーズンが終わってしまいましたね!しかし荒木の最終打席を見れたのは良かったです。。。

基本的にヤクルトの試合しか見ていませんでしたが、今年も色々なことがありましたね!そしてこれでチームを去る選手たちも。。。まぁ一番驚いたのはさっき知った金本辞任ですかねw

しかしいつの年もプロ野球は面白いものですね!贔屓チームが負けたらつまらないと文句を言いますがwひとまず全チームの選手の方々はお疲れ様でした。これから更に頑張らないといけない選手もいますが・・・

そしてこれから始まるCS!終盤絶好調だったヤクルトがどこまでいけるのか非常に気になりますね!そしてあっさり巨人に負けるなんてことも。。。

さてさてもう始まってしまいますね!

ではではノン