どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1日本GP・予選の前に 感想

どもども!こんばんは

ついに我らが世界の鈴鹿ですね!もう知られつくしているような場所ですが様々なコーナーがバランスよく配置されており、すべての腕が試される場所ですね!

さて予選ですが、台風で天候があれに荒れてますねw今のF1マシンには致命的な風やらコースを局所的に冷ます雨やら。。。なかなか大変な予選になりそうです!

そしてフリー走行ではトロロッソガスリーに問題が多発し全然走れませんでしたね。あとはヒュルケンベルグがクラッシュとなんとかQ1には間に合いそうですがどうなることやら、フェラーリメルセデスに追いつきませんでしたがどうなることでしょう!

さぁQ1です!