どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

独り言その5

どもども!こんばんは

DAZNで野球を見ながら記事を考えようと思ったら野球見れなくなりました。。。

番組表からも今日放送予定だった3試合くらいがなくなってます。。。

ツイッターでも見れない人が大勢いますが、流石に表からも消えるのはびっくりですね

画質が悪かったり遅れているのは気にしないのですが、全く見れないのはいけませんね

まぁこれはそのうち直ると思いますが直ると信じていますが。。。w

しかし個人的な要望としては、不具合があったときはちゃんと報告して欲しいですね自分の使っている物が悪いのかわからないです。。。

とか書いてたらさっそくツイッターで報告されてますねよかった

ではでは直るのを待つとしますかノン