どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1ベルギー決勝・感想

どもども!こんばんは?

まずは優勝ベッテルおめでとう!圧倒的に速かった!!

フェラーリPUはどんどん速くなっている感じがしますね

そして一週目ヒュルケンベルグはやらかしてしまいましたね

おかげでライコネンリカルドがとても悔しいことに。。。

それ以降は静かなレースになりましたね

しかしガスリーはあまり得意ではない場所でよく粘りました!!

さてさてあとは影の優勝といってもいいフォースインディアの2台ですね

あれだけごたごたがあった直後にこの結果はチーム全体を勇気付けてくれましたね!!

まぁこのレースで色々思う人はいるでしょうが。。。リカルドなど。。。

あとレース前にホンダPUの悪口を言っていた誰かさんは、他のことよりもっといいPUを開発する方に力を使って欲しいものですw

次は来週イタリアモンツァですね。今回と似ている場所なのでどうなることやら。。。

楽しみですね!

ではではノン