どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

プレミア第二節 独り言

どもども!こんばんは

1週間は長いような短いような。。。

あっという間に第二節です!

第二節チェルシーアーセナルビックロンドンダービーでした!

ダービーマッチに相応しいような打ち合いでなんとか3-2でチェルシー勝ちましたね!

しかしお互いまだまだ未完成な部分が多く課題が残りそうですね。。。

攻撃ではよく動けていましたが守備になると大きな穴が目立ってしまっていますね。。。しかし内容はともあれこの時期の勝ち点3は非常に大きなものですね

一方アーセナルは新しくなってすぐにシティチェルシーはなかなか厳しいものがありましたね

まぁまだ始まったばかりですしこれからが楽しみなチームではあります!

ではでは今日の試合に備えて用を済まさなければ!!

バイバイノン