どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

現状報告とこれからのお話

どもども、こんばんは

あっという間に1年の折り返しまであと1か月となりました。今年の前半は例のウイルスの騒ぎがほとんどでしたね。

まぁそんな大袈裟な事を語るつもりはありませんが、

さてさて、現状報告からになりますが。

f:id:ledora77x:20200601220717j:plain

現在製作中の物になりますが。箱を開けてちょっと後悔しましたね。。。。出来がいいとの評判だったのですが、それだけパーツ数が凄まじいと感じました。。。

記事が上がらなかったら折れたということになりますw

もちろん他の戦車なども作っております。

ただしかし、この騒ぎのせいかは分かりませんが、塗料の入手がすこし難しくなっていますかね。自衛隊の90式を作るつもりだったのですが、クレオスの特色セットが見当たりません。。。

しばらく様子見になりそうです。

 

続きまして、これからのお話になりますがヤフオクにも手を伸ばしてみたいと思っております。一応ヤフオク用のものは2つほど出来上がっているので、あとは登録などをするだけなのですが、新しい事をするのが苦手なもので・・・

そして最近何も更新していないアクア系ですが、こちらも少し手を付けたいと思っております。見せる価値がないほどに放置されているのですが、何かできたらいいなと。

因みに、前回更新が何か覚えていませんが、それ以降何一ついじっていません。水槽を変えたり魚を増やすこともしておりません。。だいぶお亡くなりになり減ってしまってはいるんですが。

ということで、最近の報告とその他になります!

6月からはやきうも戻ってきますし、すこしは楽しくなりそうですね!

ではではノン