どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

初めまして!どらと申します

初めまして!どらです!

今回が初めてのぶろぐとなります、テストも兼ねてひとつ投稿さていただきます!

 

まずこのブログでは私どらの趣味

アクアリウム、模型、げーむ

などをただただ垂れ流すだけのぶろぐになってます・・・

特に凄いことをできるわけでもないので、こんな人もいるんだなあ程度に見ていただけると幸いです

 

次に簡単な自己紹介を。。。

どら♂17歳(自称

好物はミリタリー系模型、お魚飼育(なまずなど、スポーツ観戦、げーむ、音楽吹いたり聴いたり・・・、映画もそこそこと書いてるとよくでてくるw自分が思っている以上に多趣味なのかただ飽きっぽいだけなのか

しかしどれもほらーや痛いのは苦手です。。。動いたりするのも嫌いです!!

ただのおたくというやつですね・・・

 

特に語ることもなくなってきましたので今日はこの辺りで

少しずつブログの書き方など学んでいけたらなと思っております

どうぞお気軽に声をかけてくださいまし

 

最後に我が家の一押しレオパードタティアです

f:id:ledora77x:20180727155457j:plain

ではではノン