どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

メルカリ出品!M26パーシング

どもども、こんにちは

今回もメルカリにて出品いたしましたので、報告させていただきます。

https://www.mercari.com/jp/items/m28328923297/

f:id:ledora77x:20191027112946p:plain

前回と同様に白バックで撮影しましたが、やっぱり黒よりいいかもしれません。。。

特に語ることもないので、次のことを少し・・一応16式を用意してありますが、飛行機も出してみようかななんて考えています。作り始めてもいますが、梱包をどうするかまだ考え中でして、うまくいけば出品するかと思いますが、うまくいかなかったらなかったことになります。。。

従いまして次作は少々時間がかかるかもしれません。

とまあ次回のことはこの辺りで、今作もどうぞよろしくお願いいたします。

またM26の他の記事もどうぞお願いします!

それでは出品報告でした。

ledora77x.hatenablog.com

ledora77x.hatenablog.com