どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F2開幕バーレーン・レース2

どもども、こんばんは

F2開幕レース2でしたが、優勝はギオット!

2位セッテカマラ3位ラティフィでしたね!

ミスのない抜群な走りに完璧な作戦で圧勝したギオットでした!

セッテカマラも悪くはなかったですが、1ストップでいったらどうだったのか・・・作戦で負けてしまいましたね。ラティフィも同じく…しかしポイントは十分に取れているのは流石の2人でした!

さて注目の松下は12位といまいちな結果に。。。1ストップ作戦でしたが、レース1に続きタイヤが持たない。バトルでタイヤロックさせたりと、課題が残りましたね!しかしこれを機に、より腕を上げてもらいたいですね!

最後にF2開幕戦が終わりましたが、今年も楽しみな選手がたくさんでてきましたね!そして相変わらずのタイヤの難しさ、より実力が試されるレースでしたね。おそらく一年中こんな感じでしょうし、ここからどうなっていくのか非常に楽しみですね!

ではでは次はF1決勝!ノン