どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

メルカリ出品!チャーチルクロコダイル

どもども、こんばんは

前回のクロムウェルから随分と時間が空いてしまいましたが、発送の準備まで整いましたので、メルカリにて出品させていただきました

f:id:ledora77x:20190724195429p:plain

https://www.mercari.com/jp/items/m66244761476/

チャーチルクロコダイルになります。大変よくできたキットでなかなかに迫力のある戦車です。後部の燃料トレーラーもついてくるので、他の戦車とは違った面白さがありますね!

f:id:ledora77x:20190724195712j:plain

クロムウェルと比べてもなかなかの大きさです。クロムウェルがいるということはまだ売れ残っているということですが・・・;;

f:id:ledora77x:20190724195925j:plain

今作もしっかり梱包しておくります。

どうぞ、チャーチルをよろしくお願いいたします。

(あとクロムウェルも。。。

それでは