どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ハセガワ 1/72 M4A3E8シャーマン&M24チャーフィーを作る 完成写真

どもども、こんにちは

先日完成しましたM4A3E8とM24のご紹介となります!
それでは1両ずつご紹介していきたいと思います。

苦労して製作している様子はこちらから…

doranobook.com

M4A3E8シャーマン

アメリカ陸軍所属車「THE FLYING SCOT」

無理やり引っ張って履帯を巻いたため、起動輪の部分の履帯が中央に歪んでしまっているのがわかります…  

 

M24チャーフィー

アメリカ陸軍 第43騎兵偵察中隊所属車両「Pegasus」ドイツ1945年

M4とは違うところで、履帯を無理やり巻いた影響が出てしまっています。車体下部の側面が履帯に引っ張られ反ってしまっています。  

一緒に

最後は並べて撮影してみます。

以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた次の作品でノン

(次回は少々時間があいてしまうかと思います)