どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

ここ最近の独り言。。

どもども、こんにちは

ここ最近の雑談、愚痴です。

まずは昨日の川崎対チェルシーの一戦は見事に1-0で川崎に敗れましたね。ゲーム中盤からだいぶペースを握られながらも、集中した守備で見事に守り切りましたね。そして後半の中村投入で雰囲気が変わりましたね。結局CKからの失点で1-0で終了と。

まだまだチームが出来上がっていないチェルシーとはいえ、見事な勝利です。一方チェルシーも守備は前線からプレスとなかなかよく動けていたんではないですかね。ただセットプレーの守備やパスの精度、細かいミスがしばしばとまだまだ調整中な感じでしたね。まぁその辺はまだ仕方がないとして、プリシッチが見れたのは良かったです。。まだまだ見れていない選手がいるので次も楽しみですね。。ついでに選手がそろったらどんな並びにするのかも非常に興味があります。。ランパードが監督でどこまでやれるのか、正直あまり期待はできていませんが見ものですね!

あとチェフが早速ついてきていてびっくりです。もうすでにSDになっていたんですね

 

さて続いて最近ほとんど上げていないプラモデル関連ですが、雨雨雨雨とまったく塗装が進んでいませんでした。。。

f:id:ledora77x:20190720095846j:plain

しかしようやく、すこしずつ塗装ができるようになってきまして、とりあえず一つほぼできてきたので、また上げていきたいと思います。何を作っているかは写真から察してください。。あとちらっと写っている逆作用の塗装棒の細というやつ、かなり便利ですね。買ってみて良かったです。

それでは最近の独り言はこの辺りで終わりたいと思います

ではではノン