どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

メルカリ出品、第二号!シャーマン

どもども、こんばんは

先日製作ブログをあげたM4A1シャーマン戦車をメルカリに、第二号として出品しました!(まだ一号も売れていませんが。。。

f:id:ledora77x:20190531184550p:plain

https://www.mercari.com/jp/items/m58726334511/

まだまだ2つしか出していませんし、私の評価、実績も0なのでそう順調にはいかないでしょうが、少しずつ何か評価が増えていけばいいなと思っております。。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

と、これだけでは寂しいので今回も梱包の紹介に移ります

f:id:ledora77x:20190531185140j:plain

まずは、既にアップされているものですがものをいれた発送時の状態ですね

ばらしていきますと

f:id:ledora77x:20190531185300j:plain

まず四方を固めております、前後のよくわからない物体は内蓋が下に来ないようにするためのストッパーです。

f:id:ledora77x:20190531185510j:plain

そして前回同様、上下の固定です。こちらは箱の底と天井でぴったり抑えるので、箱が空かない限りは大丈夫かと。

そして横にスペースがあり、ずれて外れそうな感じですが、前後で爪楊枝で固めているほかに、中に爪楊枝が刺さって上下を合わせていますので、横への動きも大丈夫かと。

今回は間違えて大きな箱を用意してしまったので、だいスペースができてしまいました。これがどう機能するのか。。。よっぽどの衝撃がないと壊れることはないかと思います

以上いつもの紹介でした

ではではノン