どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

久しぶりに・・・

どもども、こんにちは

最近は私の調子がよろしくなかったので、だいぶ休んでおりました・・・

まだあまり治っている訳ではありませんが、久しぶりにブログを見て見るとちょくちょく見てくれている方たちがいるようですね!

こんなのでも参考にはなるのでしょうかね・・・まあしかしほんの少しでも見てくれている方がいると思うと、また少しやっていこうかなと思いました!

紹介途中の水槽や新水槽やら色々とありますので

スポーツも野球やらF1やらと始まっていきますしね!

 

と少し話題は変わりますが、私の周辺機器?使っている機械もかなり調子が悪く、これも休んでいたひとつの言い訳なのですが・・・

パソコンはブルースクリーン発動してから、電源入れてもOSすら起動せず永遠に再起動を繰り返したり・・・・おそらく電源あたりが限界なのでしょう

ついでにスマホもバッテリーがおかしくなり・・・

どちらも一応使えるようにはなりましたが、長く使っていたものなのでそろそろ新しいものを検討中です・・・

この辺はまたいつか変えたら記事にでもしたいと思います!

ではではノン