どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

独り言その8 アクセス100!

どもども!こんばんは

ついについに!合計アクセス数100になりました!合計です合計w

こんなことで喜んでいるのは私くらいかもしれませんが。。。

これまでに迷い込んできてしまった方々、これから迷い込んできてしまう方々には本当に感謝しております!たいしたブログでもありませんが、これからも宜しくお願いいたします

そして改めまして私がよく書いていることをまとめてみたいと思います!

まずはメイン?の趣味のアクアリウム、お魚関係ですね!こちらは極少数の方にでも参考になればと色々書かせてもらっています

そして次はスポーツ系ですね。主にサッカーモータースポーツ野球稀にNFLなんかを、ただただ見た感想をそのままブログにしております!こちらは参考にもならないような愚痴やら野次やら。。。自分のため記録のためなんかに書いております

最後に独り言として上2つとは関係のないどうでもいいことやらなにやらをつぶやいております!え!?ツイッター?便利なものもありますね・・・・

さてさて!改めまして、どうぞこれかも温かい目で見守っていただけると幸いです

ではではノン