どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

石組みレイアウト・エビ導入他

どもども!こんばんは

本日は、本日も。。。ペットショップのお魚コーナーに行ってきました!

f:id:ledora77x:20180923171032j:plain

今回はこちらエアレーションセットを買ってきました!

水槽の油膜が目立つようになってしまったので、とりあえずこれでなんとかならないかと!ついでに以前から気になっていたバクテリア付きのエアストーン!

f:id:ledora77x:20180923171359j:plain

この形が効果があるのかは知りませんが使ってみたいと思います!

f:id:ledora77x:20180923171440j:plain

泡はまあ普通のエアストーンですかねw

水心のほうは相変わらずめちゃくちゃ静かでした!

続いて生体も!

f:id:ledora77x:20180923171811j:plain

まずはやまとさんを6匹ほど買ってきました!

ミナミさんは余るほどいますが、下手に入れると手が付かないほど増えてしまうので今回はやまとさんでいきたいと思います!

f:id:ledora77x:20180923171912j:plain

さっそくお仕事頑張ってもらいます!

ではではノン