どらの自由帳

最近は模型の製作がメインになっています

F1イタリアの前に・・・

どもども!こんにちは

今週末はイタリアモンツァで第14ラウンド!

ですが・・・その前に!今週も色々な噂で賑わっていますねw

まずはレッドブルから

どうやらガスリーがレッドブルリカルドの車に載っている写真があがりましたね

このタイミングということはどこかのFP1で走らせる準備をしているのか・・・

そしてトロロッソにクビアトなんていう話も出てきましたね

ガスリーを早めにレッドブルに移し空いたトロロッソにクビアトを入れリカルドは草むしり。。。クビアトの件が事実ならば来年いないリカルドを走らせるよりずっと来年のためになりそうですよね

まぁそこまでは流石に無いと思いますが

 

あとはウィリアムズのストロールも話題が尽きませんねw

シート合わせはしてるみたいであとはいつから乗るのか

そこに誰が入るのかも話題にでているのはマルケロフや

マクラーレンにいくかと噂されていたオコンなんて声も出てきていますね

単純にオコンとストロールが変わるのが動きが少なくていいでしょうが、ウィリアムズの現状を見るともっとお金持っている人を求めているようにも見えますね・・・

しかし実力は十分あるオコンがここまでさまよってしまうのは残念でもありますね

 

最後にマクラーレン辺りでしょうかね

しかしマクラーレンは下にたくさんいいドライバーがいますね

このままですとバンドーンは来年席はないかもしれませんね前回も散々な結果を出してしまったのであまり欲しいところもないような。。。

まあでも今すぐにでも動きそうな感じではなさそうですね

 

あくまで噂話ですが色々な動きが起きているのも事実でありますそうした流れを見てあれやこれやと妄想を語るのもまたひとつ面白いと言えますね!

今回はこの辺も注目して見て行きたいと思います

ではではノン